人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*life with camera*
*life with camera*_a0088834_1533345.jpg

*life with camera*_a0088834_1534990.jpg


        ブログを始めてから いつもバックに入れて歩くようになったカメラ
        それまで気に留めていなかった、道端の草花や 
        移り行く空、春夏秋冬の空気感
        そして、素晴らしい夕日を眺める事が出来た日の幸せな感じ・・・
          
        そんな景色を撮っているうちに、いつの間にかカメラが大好きになりました              最近 発売日を心待ちしている本が上の2冊です
        カメラ雑誌というと男性のイメージですけど、この本は若い女性向けで
        ページをめくる度に、ドキドキして
        「こんな写真を撮ってみたい」って思わせてくれるんです♪
        だけど、思ったとおりに撮れなくて、がっくりきちゃうことが多いんですけど^^;

        それから、ご近所のお友達ブロガーちゃん達の影響をかなり受けてます
        ご本人達の了解をいただいたので 今日は紹介させてくださいね♪

        *自転車に乗って*のberryちゃん
            製造中止になってしまったけれど、今やCMやドラマにも度々登場する
            SX-70というなんともいえない色合いの出るポラロイドカメラで撮ってます

        *やすきち屋*のyasukichiちゃん
            この夏に、広角で高感度の、どこか懐かしい雰囲気の写真が撮れる
            NATURAというカメラを購入して、毎日更新されて楽しませてもらってます

        *fuwa fuwa*のbeach saideちゃん
            やっぱりこの夏に、ポラロイドのピンホールカメラというのを購入して
            彼女の大好きな海の写真をとっても可愛く撮ってます

          それぞれのカメラで、それぞれの感性と個性が光っているブログです
          是非 遊びに行ってみてくださいね

       
         ★秋晴れの週末、楽しまれましたか?
           私はドライブにでも行きたかったんですけど、
           靴の衣替えやらおうちのごちゃごちゃを片付けて終わってしまいました^^;
           それから、冬眠したままのポレポーレバックのキルティングを少しだけして
           お日様に当ててあげました

           今週もまた元気に頑張りましょうね★

*life with camera*_a0088834_15545560.jpg

*life with camera*_a0088834_15564982.jpg

           

                    




*life with camera*_a0088834_16255424.jpg

by alohamaimai | 2006-09-24 15:57
<< *久しぶりの・・・・* *サンプラーズキルト* >>